何気なく嬉しい。

Posted on 2014年06月30日 at 17:06

昨日は主人と散歩・お昼ご飯を頂きに外出。
お蕎麦屋さん経由、玉子直売所とスーパーへ。

睦町あたりだったと思うが、ぶらぶら歩いている時に戸建ての門にいたご夫人から「素敵よ」とのお声掛け。
まだまだ着付けを始めて数ヶ月。
伊勢佐木へのお使いや、主人との外出程度にしか着る機会がないんですが。
馬子にも衣装で、褒められると嬉しい。

出かける前はカルタ結び(普通の人なら普通の人なら数分しか時間がかからない。)にも時間が掛かったが(;・∀・)

ぼちぼち着用機会を増やしていこう。

■ ■ ■ 今日の夫 ■ ■ ■
出勤時に開けた鍵を再度締めていた。

昨晩は、追い炊きのお風呂に入浴剤を無駄に追加していたw
#追い炊きなので、既に混入済み。
#水色とオレンジのものを混ぜたようで、綺麗な紫になってた(*゚ー゚)

私はお弁当の撮影を失念した。
2人とも暑さでぼけているんだろう。

昨日の浴衣は以前うpったもの。 →  http://goo.gl/5nSz3X

着付けの先生が仲立ちしてくださった、阪東橋の問屋さんにて購入。
年取っても着られそう♫

You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a Reply