隣のサイコさん

Posted on 2014年10月20日 at 19:32

正確には隣に該当するのかが、良く分らないが。
私の自宅は角地に建っており、2つのお家に接している。
北側のお宅は、建屋の一部を事務所・貸間にされている。
サイコさんは、この貸間を借りている人だ。
この春からご入居されたようで、一人暮らしとの事。
人となりは分り兼ねるが、よく分らない行動が多かった。
春先に越してこられたのに、初夏に引越の挨拶にやってくる。
爆音でドラマを見る等。
夏の夜に轟音騒ぎを起こした事もあって、関わらない方が良いや…と思っていたが、一昨日から宇宙電波を拾い始めたらしい。
私の家の窓に、謎の液体をかけるのは自重しろ。
#多分、ケチャップとマヨネーズなんだろうな。
#住宅密集地なので、隣家とは50-60cmしか離れていない。
本日、最寄の警察にパトロールに来てもらって記録を残しておいた。
大家さんはお隣の奥さんなので、サイコさんについて伺った。
「漏電している」、「水道水で洗顔すると肌が荒れる」、「ネズミがうるさい」等、しょっちゅう苦情をいれていたそうだ。
生きていれば様々な困難があるんだろうが、通院すればいいんじゃないかと思う。
もしくは林公一先生にご相談を。
■ ■ ■ 今日の夫 ■ ■ ■
週末のイベントスタッフを頑張り、疲れている。
今週は早く帰ってこられるといいね。
今夜は秋刀魚塩焼きと煮物だよ(*゚ー゚)

You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a Reply