一人暮らしの義母さんに

Posted on 2017年03月09日 at 19:18

土曜日に夫が義母さんの家に立ち寄るので、何を持参すべきか…?の話題になった。
昨年末に一人暮らしになられて、何かと難儀されるかなぁと思った。
準備としては。
・元町ユニオンで、少し良さげなバター + パンに合うもの。
・本牧館でピーナッツクリームとパン。
#ここのクリームは私も好き。
もって行き過ぎても余されるだろうから。
判断に迷うな。
つくったもの
https://cookpad.com/recipe/2505642
#30秒でできるマヨネーズの作り方 by けんけんちんさん
#黒酢でつくって、ポテサラに使った。
http://www.sirogohan.com/recipe/potates/
#美味しいポテトサラダのコツとレシピ/作り方:白ごはん.comさん
#具材の参考にさせていただきました。
https://cookpad.com/recipe/439704
#ガス代節約! ゆでたまごの作り方 by ルイくんさん
メインは焼きそば。
http://www.daishinfoods.com/txt/home.html
#麺の大進食品さん。狭山にあるそう。
#すごくよかった。
■ ■ ■ 今日の夫 ■ ■ ■
紳士服のDMを見て。
クイズをつくるより、修造グッズを作ればいいのに…とつぶやいていた。
夏は気温が上がりそうで、微妙w

You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a Reply