WordPressのウォーターマークとか

Posted on 2018年03月16日 at 20:18

零細ながら幾つかワードプレスのサイトを持っている。
画像に関して、そろそろクレジット表記をしなきゃな…と思いつつ、時間ばかりが過ぎているが。
重たい腰(物理的にも重たいが…)を上げて検索してみた。
想定している事は、一気にサイト上の画像処理を行いたい。
最初の画像はアップロードからかなりの年数が経過していて、いちいち処理するのも煩雑なので。
2018年3月16日時点で最良だと思ったのが、プラグインの「Easy WaterMark」で一括処理。
このサイトの画像群には着手していないが、折りを見て頑張りたい。
http://hublog.biz/bwpb/setting-of-easy_watermark-plug_in/
#透かし画像・文字で著作権表示できるプラグインEasy WaterMark | WordPressブログ作ってみる?さん
丁寧なご説明に心からの御礼を。
■ ■ ■ 今日の夫 ■ ■ ■
春の嵐で冷え込んだ金曜日。
晩ご飯は温かいお蕎麦が良いとの事でした。
その程度の事なら何時でもokです(*゚ー゚)

You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a Reply