JELLY2のfoma設定(この項未完

Posted on 2021年10月15日 at 08:09

JELLY2に差し込んだfomaSIMがどうしても緊急通報のみになってしまうので。
実際に作業をしている時間が無くなってしまったのですが、調べた事を覚書。

*#*#34635280#*#*
3Gに固定するのだと思います。
また、カメラの撮影音も減少できるらしい。

参考uri
https://blog.chatnoir.to/2021/01/jelly2band.html
#Jelly2のBandを固定してみる|そんな日もあるよねさん

https://kazudot.hatenablog.com/entry/2021/07/10/175930
#Jelly 2でスクリーンショット音が爆音で鳴るのを解決する – かずどっとがまた端末買ってるさん

https://sakura-ym.com/foma-sim2026-20191111/
#ドコモ FOMA SIMをスマホに差し替えて令和8年まで使い切る!2026年にガラケー終了! | SIMCOMOOGLEさん

上記のblogさんで、下記の文言もご記載有りました。
自分も同感です。

現在FOMAからスマホプラン(ギガホ・ギガライト)への契約変更もしくはMNPで壮絶な割引合戦が行われています。時期を見て、スマホに変えてしまうのもアリかと思います。

You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a Reply