日曜日は引きこもり

Posted on 2017年02月05日 at 20:01

基本的に家から外に出る事が少ないのですが、日曜は真面目に一歩も出なかった。
姉にワードプレスの更新と、マグネットデータ(音楽教室の外案内に貼るらしい)の色調整の審議をskypeで済ませ。
彼女の仕事のblogなので困った時にはサポートするが、好きにカスタマイズしてもらいたい。
そして、更新の要・不要とかを把握してもらいたいし。
主人も確定申告とか書類整理をしたかったとのことで、全員引きこもっていた。
#ねこは常に自宅警備員だけど。
空き時間に夫とゴボウを洗ったり、ポン酢を作ったり。
買い物に出ないので、デザートのプリン作成もお願いした。
手作りポン酢のレシピは下記より。
本当にありがとうございます。
http://www.fushitaka.com/ponzu.html
#ポン酢の作り方・レシピ|鰹節 伏高さん
https://cookpad.com/recipe/1691647
#手作りポン酢 混ぜるだけでもok by やぁちゃさん
■ ■ ■ 今日の夫 ■ ■ ■
私が昼寝している間、ショップ99の音楽などを作業の友にしていたらしい。
彼は反復系の音楽に乗せられやすいと思う。
夕刻、ミュージカル風に問いかけてきた。
私はリズム感も音感も無いので、主人の踊りながらの問いかけを冷たくあしらってしまった。
(´・ω・)スマソ

You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a Reply