ハツとハツモト

Posted on 2017年04月06日 at 21:38

netlifyやGitHubの使い方(相変わらず分かっていない…orz)を調べていたら、あっと言う間に時間が経過。
もう少しで自分の考える使い方になれると思うのだけど、今一歩のところで勘所を掴めていない。
本業の人妻方面では。
晩ご飯はお蕎麦と決まっていたので、副菜を考える。
http://minnano-cafe.com/topics/5639
#そうめんや蕎麦に合うおかずってなに? | トクバイ みんなのカフェさん
私の方はスーパーの安売り商品に全てが左右されるので。
今回は磯辺揚げと冷凍庫にあったハツ、キャベツのざく切りでおしまい。
ハツについては、下記のレシピを参考にさせていただきました。
ありがとうございます。
https://cookpad.com/recipe/1691873
#ハツの自家製旨塩ダレ焼き by grenoboisさん
鶏ハツの処理については、こちらのページを参考にしました。
切り分けたハツモトは煮物にします(*゚ー゚)
https://cookpad.com/recipe/3926608
#正しい鶏ハツの処理!ハツ元との分け方! by YULIA11さん
■ ■ ■ 今日の夫 ■ ■ ■
お蕎麦好きなので、珍しく献立を聞かずに帰ってきた。
#概ね毎朝告げるのだけど、彼はいつも仕事中に忘れる。
#そして帰る前にlineで尋ねられる。
横浜駅で何かを買ってきたかったらしい話をしていたが、私も聞いたが忘れてしまった。
多分、大した事じゃないんだろう…。

You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a Reply