旅行とお祝い

Posted on 2017年04月04日 at 22:55

夫の親戚絡みで日本海側に小旅行に行くかもしれない。
それは良いんだが、私は他者(この場合、姻戚関係はあるけど、義理の家族も含む)と長時間一緒に過ごせない。
実家の姉ともダメなので、非常に何かと考え込んだ。
物理的には過ごせるんだけれど、翌日ごっつく疲れる。
実家に1泊程度でも気疲れして、帰宅後に寝込みたくなるので、どうにも気後れしてしまう。
お祝いは友人の誕生日祝いをすることになって。
どこで飲もうかという嬉しい悩み。
彼女は何でもおいしそうに食べてくれるから、考えるのが楽しい。
今夜の晩ご飯:
・かしわ
https://cookpad.com/recipe/131380
#鶏モモ肉の*簡単*照り焼き by りばてぃ☆さん
・ピーマン
https://cookpad.com/recipe/2043634
#ご飯がすすむ!これだけ!ピーマンの油焼き by くみんちゅキッチンさん
その他、キャベツの千切り(自作のうまたれ付き)と厚揚げ焼。
ご飯を出すので、和食にした。
■ ■ ■ 今日の夫 ■ ■ ■
早く帰ってくるはずが、中々帰ってこない。
ingressマップをみたら、駅前の緑化に励んでいた。
予想通りな事が地味に笑えたw

You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a Reply