ブックマークで情報の整理を。

Posted on 2018年02月08日 at 09:21

並行して何かの調べモノをしていて、chromeのタブが鬼のように増えてしまう事が多々ある。
非力な私のMacでは動作が劇的に重くなってしまうので、仮置き的な解決法をさがしていた。
以前はSBM(ライブドアとか色々)が沢山あったのだが、今は廃れてしまったと思っていた私が甘かった。
きちんと検索しないといけません…。
現在使っているものは。
booky.iotabsuteの2つ。
booky.ioについては詳細な解説記事がありますので、下記のサイトさんをご参照ください。
http://the2g.com/1581
#オンラインブックマークbooky.io – the2gさん
tabsuteについては、公式の解説ページをご覧ください。
https://tabsute.com/about/
#非公開型オンラインブックマーク&メモ tabsuteの使い方
再読したい情報は、この何れかに書いてあると思うと、記憶力が低下してきた私の救いになると思います。
■ ■ ■ 今日の夫 ■ ■ ■
本日は仕事の飲み会なので、ナベセットを冷蔵庫に準備してきた。
申し訳ないのですが、自炊の程を宜しくお願いいたします。

You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a Reply