ブラフベーカリーへ

Posted on 2019年02月18日 at 23:00

主人が代休をとってくれたので、中華街でお昼ご飯をいただき。
ブラフベーカリーに向かって、代官坂を登ってきた。
月曜日なので元町も中華街もお休みの店が多い中、こちらは営業中。
本当にありがたいです。

坂の上のパン屋さんは午後の閑散時間かと思いきや、意外に混んでいた。
2人であれこれ商品を選び、晩ご飯は洋食に決定。
一緒にグヤーシュ的なものを作って楽しい休日になった。

ブラフベーカリーは初めての訪問になりますが、少しずつ把握して行きたいお店です。
なんせ、スコーンがめちゃめちゃ美味しかったので。

ブラフベーカリーさんについては、下記のサイトをご覧ください。
http://www.bluffbakery.com
#横浜元町から山手に向かう坂道にある、ブルーのドアが目印の本格派パン屋「bluff bakery」。シェフがこだわり抜いた素材から創りあげる様々なパンをご堪能ください。

You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a Reply