不要スマホとバッテリー処分

Posted on 2021年11月19日 at 01:39

両親のスマホを機種変したり。
自分自身のデバイスも新しくしたりと、使わないスマホがたまってきた。
初期化して、夫が出かける際に処分を依頼。

人によっては有効利用される方々も居られるのでしょうが、何しろ自宅は狭いので。
どんどん処分する方向で考えています。
android 4.xに値段は付かないかなぁ…とも思ってしまった。

横浜市の回収は下記サイトに記載がありました。
https://www.city.yokohama.lg.jp/kurashi/sumai-kurashi/gomi-recycle/gomi/tyokusetsu/koden.html
#小型家電の回収・リサイクルにご協力ください 横浜市のサイトより

市がきちんとリサイクルしてくれますように。

市のサイト以外で参考とさせていただいたのは、こちらのサイトです。
https://oikura.jp/magazine/tips178/
#携帯電話の処分・廃棄方法5選|古い携帯・ガラケー・スマホの捨て方を解説 | おいくらマガジン|不用品のリサイクル・高く売るコツ教えますさん

You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a Reply