2014年10月29日 -
タグ: , ,    No Comments

MacとHTC-desire500

Macとhtcを繋いだら、認識されない。
スマホ系は分らないから、大いに焦った。

その後、問題は解決。
ケーブルがだめだった(´・ω・`)ショボーン

データ転送にはちゃんとしたケーブルを使うようにします。
#つか、充電専用の安価なケーブルとは違うのね…(;・∀・)

きちんと記事にしてくださってる方がおられた。
本当にありがとうございます。

http://kyabetsutaro.hatenablog.com/entry/2012/04/15/013217
#Macにgalaxy S2をつなげたのに認識してくれなかった – ななしのブログさんより。

/** 11月8日追記 **/
繋がったのはいいが、結局エラーが続いた。
「Android搭載端末が見つかりません」と言われてしまう。

春先はきちんとusb認識された記憶があるんだが、良く分らない(´・ω・`)
結局、Bluetooth経由で転送した。

キンドルの質問サイトで、同様の質問(未解決)があった。
仕様が変更になったのかな?

■ ■ ■ 今日の夫 ■ ■ ■
寒くなってきたので、髪の毛がぱさつくのを気にしていた。
毎朝、ヘアクリームを塗るのをがんばります(*゚ー゚)
#まあ、薄くなったら、もっとセクシーになると思うよw

Got anything to say? Go ahead and leave a comment!