EL-capitanに対応しなきゃ

Posted on 火曜日, 10月 4th, 2016 at 17:40

今更ながらにosをうpグレードした。
mavericksのままだったんだが、いきなりEL-capitan(os10.11)に。
10.9のままでも良かったが、使えないアプリが増えてきたので何となく…上げたというのが正直な心境。

まず、cs6でflashが立ち上がらないが、今後も使う事はないだろうからスルー。
transmitは入れ直した。
fontも重複とか出てたので、自動で解消。

ちゃんとした人はクリーンインスコかけると思うのだが、如何せん面倒に思う。
バックアップも取らずにうpったため、主人にびっくりされてしまった。
#タイムマシーンあるしねえ…何かあったら戻せばいいや🌀と、ぬるい事を考えていたのです。

うpってみて。
・chromeが重たくなったような気がする。
・かわせみも反応が鈍くなったように思えるので、買い直しか。
#今も初代を使っている。
・プリンターが「filter failde」をおこすのでリコーさんのサイトからドライバ更新。
#ご対応に大感謝を。

・電卓の外観がiPhoneっぽくなって、何とも微妙。
#aqua的なUIが好きだったので、これはおばさんのぼやきになるな。

Mac miniは今後も開発があまり期待できないので、考え無しのosうpデートは自重しなきゃいけんな。

■ ■ ■ 今日の夫 ■ ■ ■
http://rocketnews24.com/2016/10/04/806308/
#ロケットニュース24 » 【追跡ミステリー】謎の未解決事件「真夏の出勤ラッシュ時に小田急線の女性専用車両に乗ったら車内のド真ん中に立派なウンコが落ちていた事件」に迫る

お昼休みにわざわざこのニュースを送ってくれた。
小学生男子みたいだw

You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a Reply