ソビエトプロパガンタカレンダー

Posted on 土曜日, 2月 11th, 2017 at 17:01

先月半ばにネットで「ソビエトプロパガンタカレンダー」が再発売されているページを見た。
私には革命とか、全人代等(私の共産イメージ)の思想は無いのですが、デザインが素敵なので買い求めた。

ソビエトプロパガンタカレンダーについては、「おそロシ庵」さんのサイトに詳細が記載されていました。

http://osoroshian.com/archives/44003836.html
#ソビエト時代のプロパガンダポスターを翻訳してみた ソ連カルチャーカルチャー3まとめその1 : おそロシ庵さんより

カレンダーの留め金が外れているのは、1枚ずつ貼っていくためです。
不器用な私に代わり、夫が外してくれた。

壁に穴を開けたくないので、ブルータックも購入。
昔、イギリスにいた時にお世話になったので、改めて買い求めると懐かしい。

ブルータック詳細:
https://matome.naver.jp/odai/2141868318570056601
#[便利グッズ]どこにでもくっつくブルータックが優秀すぎる! – NAVER まとめさん



#こんな商品です。

■ ■ ■ 今日の夫 ■ ■ ■
すっごく寝ているw
四十路半ばでこんなに健やかな睡眠を保てる人は偉大だ。

午後はバイクのミラー(月極駐輪場に止めていたのに、折られてしまった)を探しに港南区まで行ってた。
駐輪場でミラーを折られてしまうと、根本にネジが残ってしまうので付け替えが大変との事でした。
#防犯カメラは合ったのだけど、ダミーとか……。何とも言えない。

ソビエトプロパガンダ-1 ソビエトプロパガンダ-2

You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a Reply