2017年3月11日 -
   No Comments

BUCK-TICK熱再発

高校時代、BUCK-TICKが好きでした。
その後、色々な歌手やバンドに浮気して幾星霜。
20数年ぶりにBUCK-TICK熱が再発しました。

きっかけはお客様がバクチクがお好きで。
納品メールでのやり取り末尾に、時候の挨拶とか近況を書いてやり取りをしているのですが、時折バクチクのライブに行ってこられた旨が記載されていることがあった。

懐かしくなって検索した結果、彼らはずっと活動を続けていて。
メンバーも変わらずに躍進していることがわかった。
素直に感動。

以降、ちょくちょく検索をかけ、つべの動画を見たり。
#残念ながらCDは、引っ越しを重ねるごとに無くなってしまっていた。

検索しているうちに見つけたのが、「バクチクかるた」
彼らの出身が群馬県なことから作成されたらしく、ニコ動でも募集されていたそう。

個人でつくってらっしゃる方もいらしたので、素晴らしいと思った。

http://redroomtamago.jugem.jp/?cid=9
#元祖バクチクかるた | 狂気の赤い部屋さん
#イラストがすごくかわいいです。

http://ameblo.jp/221212a/entry-11849157898.html
#個人的な「BUCK-TICKかるた」の状況|BUCK-TICK グンマー本部(仮) ブログ
#ニコ動に寄せられていた投稿をまとめてくださっています。

先週ぐらいから暇を見つけては動画を見ているので、主人に笑われている…。

■ ■ ■ 今日の夫 ■ ■ ■
お天気が良いのでバイクで帰省していた。
これからは単車がうれしい季節だね。
安全運転を。

Got anything to say? Go ahead and leave a comment!