さくらごはんの覚書

Posted on 2014年10月02日 at 18:18

まとめサイトのロミオメール記事で、さくらごはんの存在を知った。
静岡の方には馴染の献立らしいのですが、九州生まれの私には初耳です。
※欄に比率があったので、転記。
一番簡単なさくらごはんの比率
米一合:醤油大さじ1:酒大さじ1:味醂小さじ1:水目盛りまで
後は炊飯器で普通に炊けばOK。炊き込み御飯の機能があるなら使えばお焦げもばっちり。
試してみてね。
ページ名:
【呆】過ちに気づいて『私が間違ってました。すみませんでした!』と言いにくるのが筋
- ロミオメールまとめやめました(・∀・)さんより -
http://romeomail.doorblog.jp/archives/68224144.html
#※欄の53番さん、ありがとうございます(*゚ー゚)
■ ■ ■ 今日の夫 ■ ■ ■
火曜日の会社帰りにお使いにいってくれた。
その時の報酬を渡し損ねていたので、朝ご飯の後に精算。
これはスイス銀行への振り込み…ではなく、肩揉みですw
喜んでくれたのも嬉しいし、借りを返してすっきりした。

You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a Reply