浜マーケットのおいしい洋食

Posted on 2022年09月25日 at 22:56

日曜日なので買い物がてら、主人とお昼ご飯を食べに行きました。
磯子警察に程近い浜マーケット内にある「洋食デッサン」さんです。

小さなお店ですので空席があるかが心配でしたが、何とか着席できました。

メニューが店内に貼られています。
まだまだ暑かったのでビールを注文。
お塩も複数揃えてある事に好感持てます。

つぶ貝やキャロットラペ、フォカッチャをお願いし。
貝の後ろのピクルス達はお店のご好意で出してもらったと覚えてます。
特筆すべきはキャロットラペです。

下手の横好きなりに私も作る事があるのですが、天地の差です。
クミンの香りが効いており、すごく美味しかったです。

その後は食後の運動として浜マーケットでお買い物。
通常はバスで帰るのですが、きちんと自宅まで歩いて帰りました(笑

お店の詳細情報はこちらです。
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140308/14067491/
#洋食デッサン – 根岸/洋食 | 食べログさん

You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a Reply