本牧のジョリーパスタ

Posted on 2022年07月30日 at 21:17

買い物がてらに主人と本牧へ。
お昼ご飯を済ませてからお店に行こうという流れになって。

久しぶりに本牧の本牧のジョリーパスタさんへ
https://maps.jolly-pasta.co.jp/jp/detail/3535.html
#公式の店舗情報より

グラタンスープやカルパッチョ明太子おろし的なメニューがあって。
2人でお腹いっぱいになれました。

本牧には様々なお店があるのに、バスが主要な交通手段のせいか「陸の孤島」と言われる事がある。
とても不憫に思います。

私の思うところの「陸の孤島」は福岡の那珂川町なのですが、本牧の方が断然栄えているような気がしました。
まあ、博多南駅が出来てから、非常に便利になったと聞いておりますが……。
何故か私には、この駅近辺に住む友人がいなかった為に、帰省したら新幹線で訪ねてみたいと思います。

You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a Reply