鮭のカツレツ

Posted on 2016年03月19日 at 01:57

ロシア語の先生から「鮭のカツレツ」のレシピを頂いた。
他にもウハーなども掲載されているのですが、まずはカツレツから作ってみることに。
レシピの全掲載は許可をとっていないので差し控えるが、ネットに同様のメニューが掲載されていた。
http://cookpad.com/recipe/2096099
#サーモンカツレツ ポジャルスキー風 by shinichiroさんより
#これが先生の手順に一番近いかと思った。
付けダレは下記のページを参考に。
http://cookpad.com/recipe/2424242
#鮭カツレツ by wちーたんさんより。
献立としては、ざる蕎麦と一緒に。
副菜はサラダ・主人がスーパーで天ぷらを買ってきてくれたのでコレも。
#夫よ、いつもありがとうございます🙇
■ ■ ■ 今日の夫 ■ ■ ■
日中は好天だったので、布団を干した。
事の外喜んでくれて、私も嬉しいよ。

You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a Reply