さつまいも - 甘納豆に

Posted on 2016年03月22日 at 19:38

以前、姉から5kgほどさつまいもが送られてきた。
数本、猫のシッターさんに引き取ってもらい。
その後、蒸したり、煮たりとあれこれ励んだが。
甘納豆にするレシピを発見したので、試してみることにしました。
午後から始めて煮詰まってきた。
明日から乾燥作業に入ります(*゚ー゚)
http://cookpad.com/recipe/1294462
#【農家のレシピ】さつまいもの甘納豆 by FarmersKさんより
http://cookpad.com/recipe/939979
#~昔ながらの芋甘納豆~ by ゆしゅなさんより
先週から悩んでいたサーバ問題は、xdomainさんに以降で問題なし。
ここは無料で速くて快適だけれど、独自domainを使いたい時には、少し調べないといけない。
まず、アカウントを設定して。
独自domainを関連付けて。
その後に、これまで作っていた独自domainのweb内容を持ってこないとイケナイ。
私個人は、このblogの内容とは関係ない覚書を作りたかったので、blogが増えても大歓迎ですが。
サブdomain単体で運用したくない人には、分り辛いかな?と思った。
#基本的にsubdomainでサイトを作って、独自domainに向ける方法が昔は一般的だったと思う。
参考にしたのは、下記のサイトさま。
本当にありがとうございました。
http://jitekineko.com/tips-web-change-xdomain-notice01/
#Xdomainで「.wp.xdomain.jp」のブログを独自ドメインに変更する際の注意点 | 悠々自適な会社の猫o(^・x・^)wになるさんより
■ ■ ■ 今日の夫 ■ ■ ■
連休明けなので眠そうだった。
今夜は火鍋だよん、元気になろうね

You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a Reply