水曜日の晩ご飯

Posted on 2017年05月17日 at 18:48

火曜と水曜は習い事があって、割合に余裕がない。
家庭と仕事を持っている友人達は、真面目にテキパキなんだと思った。
#私なら全てが手詰まりに陥りそうだ。
とはいえ、家人と私の兵站は、私が担保しなければならない。
自分自身が飽きっぽいので、何かと変化がある献立が嬉しいなぁと。
夫のリクエストが洋食なので、パンは自作。
格安のスーパーに行くのでかしわを買い求めて。
大根があったからサラダにした。
◆メインのかしわ
https://cookpad.com/recipe/3455238
#鶏手羽元の✿照り焼きチキングリル✿ by りぃ88✩⡱さん
#残った付けだれは、煮物に転用。
その他作ってみたくて、なやんだものは。
http://ahp-recipe.jp/sheet.php?recipe=329
#鶏手羽元のこんがりロースト|レシピライブラリ|旭化成ホームプロダクツさん
https://matome.naver.jp/odai/2140957464493581601
#簡単めちゃウマ!人気の手羽元レシピ – NAVER まとめさん
◆大根サラダ
https://cookpad.com/recipe/2150320
#*特製ドレッシングでシンプル大根サラダ* by ジュエリーママさん
https://cookpad.com/recipe/84482
#居酒屋さんで教わった大根サラダ♪ by サマーラさん
パンは相変わらず試行錯誤しながらフライパンで焼いた。
■ ■ ■ 今日の夫 ■ ■ ■
疲れが取れづらいらしく弱っている。
とはいえ、自作のパンを喜んで平らげてくれた。
地味に嬉しい

You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a Reply