Te ador

ねこと主人とにぼしと

港南台の駅を降りたら、改札内に燕が巣を作っているとの注意書きが。
つばめが巣を作る事は吉兆の証らしいので、是非こちらの地域もますます発展すれば良いな。
つばめの巣

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です