中華街の鴨鉄さん

Posted on 2022年12月28日 at 22:29

クリスマスイブが結婚記念日なのですが、週末とズレる事もあり。
27日になりましたが、2人で何時もよりも豪華な晩ご飯に行ってきました。
中華街にある鴨鉄さんです。

予約してお伺いしたのですが、お店はほぼ満員で。
週末などは事前にお願いしておかなければ、入店できないような人気店っぽいです。

初めての来店ですので、一番スタンダードな鴨鍋でお願いしました。
その他は主人が好きなレバーと、私が好きなむかごを1品ずつ。

お店の方が丁寧にお鍋の作り方を教えてくださるし。
お通しのつぶ貝から美味しくて。
無論、レバーとむかごも最高でした。

機会があれば、もっと人数多めで再訪したいです。

You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a Reply