Te ador

ねこと主人とにぼしと

テレビで「あん食」を見て。
美味しそうだったので通販で頼んだところ。
関内駅前で発見しました💦

昔のアニメで見た自宅のすぐ側に探し物があった感じです。
こちらも時間を置いて買い直してみたいです🍞
あん食

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です