何かと 関内のあん食 にぼし 18.04.2025 no Comments テレビで「あん食」を見て。 美味しそうだったので通販で頼んだところ。 関内駅前で発見しました💦 昔のアニメで見た自宅のすぐ側に探し物があった感じです。 こちらも時間を置いて買い直してみたいです🍞