出先でのお昼ご飯ならぬ晩ごはん的な食事です。
所用で港南台に行く機会が増えたのですが、用事が終わるのが午後遅めもしくは夕方と、中途半端なタイミングになる事が多い。
午前中から出掛けているので、ここは帰宅前に食事を済ませておきたいところです。
本日は港南台バーズ3Fの一品香さん。
野菜炒めと雲呑スープ、ウーロンハイで昼餉を頂きました。

お酒関係にはモヤシがついてくるっぽく、地味に嬉しい。

お腹いっぱいになりました&おごちそうさまです。
お店の詳細はこちらです。
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140309/14015717/
#一品香 港南台バーズ店さん