Te ador

ねこと主人とにぼしと

出先でのお昼ご飯ならぬ晩ごはん的な食事です。
所用で港南台に行く機会が増えたのですが、用事が終わるのが午後遅めもしくは夕方と、中途半端なタイミングになる事が多い。
午前中から出掛けているので、ここは帰宅前に食事を済ませておきたいところです。

本日は港南台バーズ3Fの一品香さん。
野菜炒めと雲呑スープ、ウーロンハイで昼餉を頂きました。
飲み物とアテ
お酒関係にはモヤシがついてくるっぽく、地味に嬉しい。
青菜炒めと雲呑
お腹いっぱいになりました&おごちそうさまです。

お店の詳細はこちらです。
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140309/14015717/
#一品香 港南台バーズ店さん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です