ぎっくり腰とダイエット

Posted on 2023年03月19日 at 22:59

主人が3月12日から腰痛になってしまった。
彼が話すには、風呂掃除で無理な体勢になってしまったために、ぎっくり腰になってしまったそう。

鈍重な私がいけないのですが、晩ご飯の仕度に手間取る事が多々有り。
夫の就寝時間や食事の時間が遅くなってしまっていました。
このため、体重も増加してしまったそうです。

運動などは本人が頑張るので何も手助け出来ませんが。
食事面では手伝える事が有るのでは…?と検索を掛け。
蕎麦の実ダイエットを試してもらう事にしました。

手順は本当に簡単で、食前にそばの実をスプーン1杯食べるだけで、脂肪の吸収が抑えられ、ダイエットになるとのことです
詳細はこちらをご覧ください。
https://kumiko-jp.com/archives/156334.html
#そばの実ダイエットのレシピ。得する人損する人で話題のラクやせ法。 | やまでら くみこ のレシピさん

まずは朝晩の食事を摂る前に、そば米を食べてもらう事から始めます。
お昼ご飯は手が回らないので、まだまだ方策を思いつかないのですが💦

どうにか主人が細くなりますように。

You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a Reply