五反田-川崎@反01の小旅行

Posted on 2017年06月29日 at 22:33

所用で五反田に行ってきた。
往路は普通にJRを使ったのだが、帰りは東急バスとJRのコンボで。
丁度、下記のblogさんと逆に乗車した感じになる。
http://yelloden.exblog.jp/22306481/
#「東急バス・反01系統に乗る : 黄色い電車に乗せて…」さんより
https://goo.gl/utcN9s
#naviimeさんのバス情報ページへ
多摩川をバスで渡るのはY-catくらいしか経験できないかなぁ?と思っていたので、楽しく川崎西口北まで過ごす事が出来た。
この日の晩ご飯は羊カレー。
副菜はしそわかめの春雨サラダ。
http://www.hagiinoue.co.jp/recipe/2011/12/000048.php
#はるさめとキュウリのしそわかめ和え | レシピ | 井上商店さん
#人参も入れると綺麗なサラダになった(ような…気がします)。
ラムのカレーは下記のレシピを参考にしました。
https://cookpad.com/recipe/2061888
#市販のジャワカレーで簡単ラムカレー☆ by テト☆ママさん
ジャワカレーのルーは使っていませんが、手順がすごく参考になりました。
■ ■ ■ 今日の夫 ■ ■ ■
湿気で暑いので、アイスクリームを嬉しそうに買ってきた。
お風呂上がりに2人で体内から冷えたので感謝を(・∀・)

You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a Reply